秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして引き篭もる
今日は休みじゃ~。

って事で引き篭もってた。主にメルルをやる目的で。

まあ外は雨がこれでもかと降り注いでるおるしな、梅雨は外に出たくないしのう。

今は車があるので、それほどでもないんじゃが……それでもやっぱり出たくは無い。あの車、何か妙に水捌け悪いし。非常に視界が悪い。

ワイパーかけても、上手く捌けない。捌けないってか、行くときは綺麗になるんじゃが、戻ってくるときに水を引っ張ってくるような感じじゃな。

これは何が原因なのか分からん。ワイパー交換しても変らなかったし。

さてさて、という事でベッドの中でぬくぬくとゲームに勤しんでいた。



メルルの方は、最初に出された3年間の目標を終え、延長戦に入ってさらに4年目に行った辺りじゃのう。
人口3万人と、王国ランク7到達じゃったか?
なんとか条件に足りたぞ、人口3万人は行ったが、ランク足りなかったので慌ててワイバーン殺しに行ってたが。

これ人口だけで良い、って話も聞くがどうなんじゃろうか。


そろそろ周回用に向けて、装備品を整えようかって辺りかのう。

今回は開拓用装備っていう、メルル専用の装備欄があって、移動や、アイテムを入れるカゴ、劣化速度などなど、ゲームを進めていく上で楽になる装備を付けられる。

当然自分で作らねばならんが、この装備も次週に引き継げるらしいのでな。これは一通り作ったので、あとは武器防具だけになる。

これが一番大変なんじゃろうが。

取り合えずもう少し色々と開拓して、アイテム集めてみよう。

行ける所までは行きたいしのう。

という事で、寝るまでやってよう。明日も休みじゃし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1743-84b718a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。