秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
さすがの最終日
危うく何も書かずに寝るところだった。

メルル発売した辺りから、見てないアニメとか見てたしな。シュタゲとか。

アニメのシュタゲも面白いよな、若干説明不足になってるが、まあ無理が有るしそこまで気にしなくても飲み込もうと思えば飲み込める範囲じゃし。

流れも少し違うしのう。違うってか、順番が変ってたり細かいが変化がある。大まかな流れは変ってないものの。

伏線を色々と張ってるのが上手いしな。多分近いうちに、トラウマシーン入れてくる気満々なのが気がかりじゃが。

さてさて、取り合えずやっと明日は休みじゃ。引き篭もっていよう。

今日は安心の最終日じゃったしな。



それにしても、休み多すぎじゃろう。

わしらが普段居るブロックの方は、殆ど休みが居ないってのに、わしが今応援に行ってる方の休みが恐ろしく多い。

仮に元居るほうがAブロック、今わしが応援に行ってる方がBブロックだとする。説明しづらいからな。

下手するとBブロックは半数以上居ない。これなら強制出勤にしろよ……出るか出ないかは個人に任せる、とか言いながら仕事量は変えないとか鬼畜過ぎる。

てか、Aブロックの方は、午前中試験受けてきた人も出てるってのに、Bブロックはまず出てこないな。

何でこっちのブロックは出勤率悪いのか。なんか毎回悪いよな、こっち。大体いつも1~2人休み、とかよく見かけるし。

仕方ないので、Aから1人借りなければまず回らなかった。

まあそれはそれで良いとして、流石に安心の最終日というだけあって、何故に普段何もないのに今日は色々と起こるのやら。

1つは人災じゃが……まあ何か可哀相なので、こっちは何も言わないでおくか。ってか、Aの方で同じ失敗してもあんまり変らんのに、Bではエライことになるんじゃな、って事が分かったのう。

部品の大きさが違うってのは、こういう所に出るのか。


休日出勤じゃが、本来は班の流れが組み変る休みだったので、そのまま出勤すればいいって訳ではなく、最後の深夜番分が空白になってるんじゃよ。

だから一旦熱源とか色々立ち下げて置かねばならん。8時間程度とはいえ、無駄すぎるからな。

しかし課長が、ギリギリまで動かせという指示を出したという。23時15分が帰宅時間なのに、23時に製品払い出しの立ち下げとか何その強行軍。

どう考えても15分で終わる作業じゃありません、どうもありがとうございました。

いや普通に見積もって、1時間は掛かるじゃろう常識的に考えて……0時過ぎてやっと終わったぞ。

終盤は疲れて変なテンションになってたのう。朝から来て試験受けてた人は、結構ヘロヘロになってたな。

わしはまだマシだったが。

忙しいとは思っていたが……歪みないな……本当に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1742-d9700960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
