秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOEO終了までもう直ぐか
3月31日でテイルズオブエターニアオンラインのサービスが終了する。

後3日じゃな。

31日は元々深夜番だったので、終了に立ち会えないと肩を落としていたんじゃが、班変更の為に休日が移動し、おあつらえ向きに休みとなった。

最後の最後くらい、INしようと思う。
わしは1アカウントしか持っておらんので、メラウかベオースのどちらかになるが、わしはベオースで行こうと思う。

メラウでも行きたいところじゃが、わしの最初のキャラでありわし自身でもあるベオースが一番良いじゃろう。

今はなんの装備もない、とても脆弱なキャラじゃがのう。まあ、メラウも同じじゃが。

今ベオースが持っている装備は、少ない。なんとなくで持っている物もあれば、これだけは手放しくないという装備もあったからな。

その中で一番手放したくなかったのが、頭装備の『インテリジェント ペタソス』

リンクからいけるプロフィールの画像に出ている、ベオースが被っている帽子じゃな。

今だから名前を出すが、とある3人の方から頂いたものなんじゃ。

まず、本体のスロット付きペタソス。
これはベオースが所属していたギルドの『アン・ボニー海賊団』創設者、わしがお嬢様と呼んでいる「かおり♪」さんから譲り受けた物。

そして、お嬢様の親友「淳沙」さんが、そのままでは勿体無いからと頂いた「賢明の刻印」。

最後に、今もたまにコメントをくれる「ゆうゆ」が、時間を割いてわざわざ残りの「賢明の刻印」を取って来てくれた。

自分で出したり集めたりした賢明の刻印はあるものの、この3人から貰ったからこそ完成できた。

この思い出多き装備だけは、どうしても手放したくなかった。

自分で出した他の装備品は、すでに友人に託してしまったが、この装備品だけは今でも装備している。

お嬢様と淳沙さんの二人は、いつの間にかTOEOにINしなくなってしまったので連絡が取れないのが残念じゃ。

最後のTOEOも、わしはこの大切な装備品を付け、終わりを迎える。

再び、またあの人達と出会えることを願いて・・・・

これも何度も言うかもしれんがな、「秘密同士の存在、また偶然出会うことを願いて」わしの名。そしてそれ故にわしの願い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/174-059c12fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。