秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虫が目障りになってきた
案の定寝苦しくて、夕方には目が覚めた。

まあそっから起きて、普段どおりに活動じゃ。

と言っても買い物行ったりゼルダ進めたりくらいじゃがなー。

買ってきたのは、虫用のトラップじゃ。高い所にぶら下げておく、粘着リボンじゃな。あれに虫が触ると、くっ付いて動けなくなる奴。

名前知らないんじゃがのう。

見た目は悪いし、下手に触ると酷い目に合うが……あれ置いておくと効果高いからな。台所とか特に。

そろそろ虫が多くなってきたので、流石に虫除け用品が欲しくなる所じゃ。


蚊取り線香もそろそろ点けねば。ってか父親にわしが使ってたのパクられた。

数日前に虫がどうとか騒いでたので、んじゃ今は使って無いし深夜番だから貸すって渡したまま帰ってこない。


全部消費する気満々だろうな……あの父親。

微かに蚊取り線香の臭いしてるから、現在進行で使われてるし。

明日辺り回収しておくか……別に高いものでもないが、あれはわしのじゃ。

殆どなくなってたなら、新しいのでも買ってくるかのう……ライターも一緒に。


取り合えず、寝るか。明日はメルル発売日じゃし。ガストのことだからちゃんと午前中には届けてくれるじゃろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1738-6b8d2122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。