秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
でかいパン
シーツを夏用に変えて、今日は大分快適に寝られた。

本当に段々と暑くなってきたな。明日は33度になるとか天気予報で言っていたし、本気で夏じゃよな。しかもまだこれから上がるんじゃし。

まあどうせ明日休みじゃから、暑くて寝苦しいくらいの方が助かるんじゃがな。目が覚めたらあとは起きてれば良いんじゃし。

さて、取り合えず書く事が無い。

……仕方ないのでちょっとした事を。

先ほど、昼飯用(とはいえ食べるのは午前2時か3時)にでも食えと、袋を渡された。

中に入っていたのは、「スイートブール」というパン。

…………これな、毎日これを食べてるからと言う理由で、スイートブールって名前にしてるネット友人がおるんじゃよ。

お陰で吹きそうになったぞ……

まあそれだけなんじゃがな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1737-50d8e3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
