秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう少しで発売
メルル発売までもう直ぐじゃなー。

本来なら4連休中に楽しむ積りだったが、半分消えたのであんまりやってられなくなったのは痛いものの。

それにしても、今回は色々と集大成っぽいよな。特に登場人物が。

ロロナで出てきた人も登場するみたいじゃし。トトリで旅に出てたエスティとかな。この見た目で40歳という、流石ゲームという姿じゃが。

まあこの人は結局婚期逃して、ってキャラだったし、未だに未婚設定なのは分かるんじゃがな。

んでもステルクとかはそろそろ結婚させてやろうよ……とか思うわけじゃが。相手はまあ、順当に考えてロロナ辺りじゃろうか。

アストリッドという線も無くはないが。

まあジオは元々老いてるキャラじゃな、60になってより磨きが掛かった感じで一番まともなんじゃないだろうか。


まあ30のロロナが見たくないからとかいう理由で、ロリナ化させるスタッフは最早HENTAI紳士以外の何物でもないよな。

30歳のリオネラは見たくない、って理由でこっちは出さない見たいじゃが。そういえばタントリスとかはどうなんじゃろうか。

女性人気のタントリス、男性人気のリオネラ、共にトトリでははぶられてたしな。


それにしても、酷いのはステルクの扱いだと思うぞ。厨二的な意味で。

ロロナの時は若干患ってるって感じだったのに、歳を負うごとに悪化するとかな……

公式に上がってる必殺技ムービーとか酷いぞ。40歳になろうかって歳になって、今まで以上に厨二絶好調とか。

どっかで「これなんてスパロボ?」とか言われるみたいじゃし。


なんというかまあ、スタッフが全面的にHENTAIなのが証明されてきたな。どうしてこうなったアトリエ。

楽しみではあるんじゃが、システム面もより遊びやすく改良されてるみたじゃし。

何はともあれ、もう直ぐじゃなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1735-bc58006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。