秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
3ヶ月ほど過ぎて
あの震災から大体3ヶ月じゃな。

あの時は色々あったなー、今では殆ど元通りなんじゃが。

まあそれはさておき、本題。

その震災から2日後の3月13日に、TOEO時代の友人からメールが届いていた。

メッセのメールにな。

それを昨日の晩に初めて気がついた。

……メッセの方ってメール全然確認しないから、完璧に気付かなかった。殆ど丸々3ヶ月放ってたことになるな。

チャットツールとして使ってるだけなので、メール機能の存在はほぼ無いものと認識してたからな……



という事で、慌てて返信したわけじゃ。最近メッセの方には全然ログインしてこないから、殆ど音信不通の相手じゃったしなー。

まあ、名前を出すと『ゆうゆ』なんじゃが。ブログ横の自己紹介英文を作ってくれた人。

モンハンをやろうと毎回毎回約束するが、その度にすっぽかされてる相手じゃな。

未だやった事が無い。初期のMHFで少しやったくらいか。


幸い、あちらは直ぐにこちらから送ったメールに気付いたらしく、今日の昼間にメールが返ってきていた。

なんかPCぶっ壊れて、このブログURLが消失したからもう一回教えてくれとか書いてあったなー。

んなのベオースで検索かければ一発で出るじゃろうに。


今度こそモンハンをアドパで繋いでやろう、って書いてあったが……果たしてどうなのやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1728-4e02d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
