秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
特典がゴミのようだ!
昨日言ってた通り、部屋の掃除をする事にした。

まあ一日で全部終わるほど綺麗な部屋ではないので、小分けに片付けていく積りなんじゃがな。

取り合えず今日は、冬場に使ってた布団と、山積みになってるダンボールの撤去作業じゃな。

布団を全部一気に干すと、ちと邪魔になるのでまずは冬場に使ってたデカイのだけを2枚。2枚とはいえ物凄く分厚いので、かなり邪魔。

それらを外に干し、さて端の方で山積みになっているダンボールに手をかける。

しっかしまあ、よく此処まで溜まったもんじゃな……
使う奴だけ出して、後は放置してたからな。

割と恐ろしい量なので、結構場所を取っている。


それにしてもまあ出るわ出るわ、特典の数。

主にガスト絡み。テイルズのも多少はあるが、DVDが1枚付いてくるだけとかなので、そんなに量は無いしな。

トトリのミニクッション、ヴォオラートのニンジンマグカップ&クッション、ユーディーの良く分からんカップ状の何か、各種クリアファイル、ガスト系ゲームの主題歌の楽譜数種類etc……

とまあ出てくる出てくる。しかも未開封のテイルズオブグレイセスf、アルトネリコのドラマCD、アルトネリコ3の攻略本&設定資料集。

正直全然覚えてない類の物ばっか。

よくもこれだけ山積みにしてあったもんじゃな……流石に自分でも引いたわ。ここまでごちゃごちゃと大量にあると、何か全部捨てたい気もしてくる。

流石に捨てることは無いが。


取り合えずダンボールを一つにまとめたんじゃが、この特典などなどをどこに片付けるかが問題でな。

本棚くらいしか思い浮かばなかったので、昔読んでいた小説の雑誌。『ドラゴンマガジン』という富士見書房の雑誌も捨てようと思ってたので、これもまとめて外に出し、そこへ収めることにした。

最後に布団も取り込んで押入れへ。この押入れ立て付け悪くて中々開かないので、あんまり開けたくないんじゃが。


さて、これだけでも結構片付いたな。まだまだではあるが。

今日は一先ずこの程度で終了。次は机の撤去作業に向けて、周辺の片付けじゃな。

それは明日以降じゃ。流石に今日は無理。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1725-c73ade61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
