秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
測定
んー、書くこと無いな。

これと言って何もやってないしな。

そういえば今日、職場で放射能測ってたぞ。まあ外国にも出荷するもんじゃしな、作ってる場所が場所なのでどのくらい放射能を浴びているかを正確に出さねばならんのじゃろう。

測ってる数値見てみたが、詳しい数値忘れた。んでもまあ、マイクロシーベルト単位でかなり低い数字だったのは覚えてる。無いに等しいくらいのな。

わしらが生活してる圏内は殆ど問題ないんじゃろうな。まあそうでもなければ、外国になんぞ出荷できんしのう。

今作ってるの普通に外国向けじゃったし。

詳しい数値乗ってないかと、会社のHPを漁って見たが、どこにも載ってなかったがな。
そういえば、HPに載せて公表するかどうか今は決めかねてるとか言ってたのを思い出した。

心配ない範囲とはいえ、出したら出したで何か言われそうなんじゃろう。福島叩きたい奴らは腐るほど居るしな。
東電なんかさっさと滅びれば良いのに。



ってか、東電社員は未だにボーナス貰う気してるとか何考えてるのか。

今福島原発で作業やってる人に高額ボーナスを出すなら許す。ってか出せ、普段の何倍も出せ。
んでもそれ以外の社員は減給&ボーナス無しで良いじゃろう。

それで補償するくらいでなければ罰が当たるくらいじゃろうし。

いい加減解体して国営化で良いのに。

それにしても、いつになったら収束するのやらな。

危険だ危険だ騒いでるだけで、今は何もやってないじゃろう。危険ならさっさと収めろよ、てか中に入って危険物質どうにかして来いよ東電役員。

お前らの私物みたいなモンだろう、その身でもって処理して来い。

それで高い金貰ってきたんじゃし、始末くらいやって来いよな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1722-d0bc74b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
