秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3DS到着
巨神兵は仕事に来た。来たが……それで働くようになったとは思わないで欲しい。これだけは言える、わしの負担は変らないと。

まあクソ忙しかったしな、今日は。巨神兵は物凄く暇そうにしていたが、こっちはかなり必死こいてやってた。
あの人に手伝うという概念は無い様じゃ。今更じゃが。



さてさて、そうやって疲れ果てて家に帰ってきた訳なんじゃが。

寝ようと思ってベッドに沈んだ瞬間、鳴り響くチャイム。

おま……このタイミングで来るか……

後で再配達とかされても面倒なので、仕方なく取りに行ったが。



まあ、届いた所で何のソフトも無いんじゃがな。かと言って態々DSのソフト入れてやるのも、何か微妙だし。


という事で、結局ゼルダ待ちになりそうじゃ。

何か面白そうなソフトが無いかと少し調べてみたが、特に無さそうじゃしな。


なのでいつも通り、梱包用の箱に入れっぱなしで放置。時が来たら開けよう。

その前に画面保護のテープ買って来なければのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1717-384a1ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。