秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感想文終了
今日は休みじゃー。

まあ寝てたがな。

会社に提出しろと言われた、感想文の書き写しとかやってた程度じゃ。
書き写すと言っても、別にズルをしたとかいう訳ではないがな。

以前も言ってたが、PCで書くだけ書いておいたので、それを貰ったレポート用紙に手書きするだけの状態だったんじゃよ。

その状態にしてもう2週間くらい経ったしな。流石にそろそろ出そうかと思って、必死こいて書いてたわけじゃ。

それにしても書きづらいなこのレポート用紙。升目が無いからどれくらい書けば良いのか分からん。

下手に大きい字で書くと明らかにオーバーするし、かといって短く書くと確実に足りない。



帯に短し襷に長しとはよく言ったものじゃ、まさしくその通り。

まあ最終的に若干足りなくて、無理やり文章くっつけて伸ばしたんじゃがな。2枚目当たりを小さい字で書きすぎた。

取り合えずこれで終わりなんじゃがなー、1つ問題がある。


この間、3日間の研修についての感想を書けとかいう紙が来たんじゃよな……

これ本当に何書けと……

流石に今日書く気力は湧かんので、次回にしようとは思うが。

ふうむ……しかしまあ、まともに感想文なんか書いたの、何年振りじゃろうな。

高校のときは校長作文、とかいう嫌がらせに近い作文を夏休み、冬休み、春休みに必ずあったな……

まあ別に何か文句言われる訳ではないので、殆ど否定文じゃったがな。

あんなのクソ真面目に書いてられん。評価もらえる訳でも、何かあるわけでも無いし。


さてさて、書き写すだけというのも中々疲れるな。今日はこんなもんじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1712-a23345be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。