秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつまで韓国ドラマ人気続くのやら
どこぞのテレビ局なんか、最早露骨とも言えるほど韓国推してるしな。ハッキリ言ってウザい。

韓国で許せるのなんぞ、ネットゲームくらいなモンじゃ。というかあちらの仕様をなるべくそのまま日本に持ってきてくれるならもっと許せるんじゃが、あからさまな金の巻上げしてくるからのう。

ガチャが良い例。韓国だと無いのに、日本だと特別仕様でガチャにしますとかザラじゃしなー。

まあ、何はともあれ、わしは韓国好きじゃない。

んなこと言うと、韓国人だからって云々とかいうなんか論点がズレた反論してくるのがおるけどな。

韓国ドラマとか全力で嫌いじゃな。

結構昼間とかにやってたりするじゃろう、韓国ドラマ。母親が録画して見てたりするんじゃが、アレを見せられるなら興味の無いスポーツの中継見てたほうがマシじゃ。



この前チラッと見せられたが、なーんかドラマの中で役者がフェンシングやってる描写があってなー。

あまりの下手さに、今すぐこいつらぶっ飛ばしに行きたいと本気で思ったくらい酷かった。

お前ら演じる積り有るなら少し調べて来い大根が。

左手はぶらぶらさせて、いかにも適当に剣打ち合わせますって感がアリアリと出てた。全国のフェンシングをやってる人たちに全力で謝れ。

わしはフェンシングはさほど詳しくないんじゃがな、その役者が使ってて剣がフルーレって種類なのぐらいしか分からん。

ちなみに、フルーレってのは突きっ放しのアレじゃな。長くてほっそいしなる奴。以前日本人が銀メダル取ったとかで騒いでたのがソレ。

フルーレより肉厚なのがエペで、そのまんまサーベルなのがサーブル。まあ、わしが知ってるのはその程度。単なる刃物好きじゃからな。

ルールは詳しく知らん。剣道なら見てて分かるが、フェンシングは全然知らん。


話はそれたが、韓国ドラマって、演出にそれほど拘らないらしいな。裏方がフレームに入ったりしてもそれほど気にしないとか。

そんなのが物凄い人気、ってのがよー分からん。演じてる人たちが格好良いとかくらいなのかもしれんな。内容も、見せられている限りでは王道だなーくらいの感想しか無いし。

その格好良いと言われている役者達も、職場に居るわしより年下の女性(既婚の子持ち)曰く、格好良さが全然分からないらしいが。

結局おばちゃんたちに人気なだけなんじゃろうのう。

在日韓国人は、生活保護だの選挙権だのたかってないで、その辺の文化を自分の国に持って帰って欲しいもんじゃ。
そして戻ってくるな。
コメント
この記事へのコメント
韓国ドラマ、オンラインゲームもそうだが、金を巻き上げるのはパチ市場やちょんの間地帯は特に在日はからんでおるんだよ

しかし日本人が悲惨な現実に遭っているにもかかわらず、警察や政府の上層部が密着して絡み、メディアも完全支配しているので批判はタブー視される
さらに金を巻き上げることだけを考える

韓国も嫌いだがそれを黙認している日本の政治家や警察の上層部はもっと嫌いだな
2011/05/27(金) 06:00:29 | URL | 名無し #-[ 編集]
そうじゃよなー。大体ああいうのが絡んでるっていうと、在日なんじゃよな。

まあ、日本の上層部に癒着して金を巻き上げようとする魂胆は、胸糞悪いが確かに効果的では有るんじゃよな……

それを潔しとしてる馬鹿どもが一番上でふんぞり返ってる、ってのが最も問題なんじゃがのう。
日本人として恥ずかしくないんじゃろうか。
2011/05/28(土) 03:29:36 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1710-b41b833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。