秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
件のゲーム
自分の名前と同じ主人公のエロゲ、とか以前言っていたアレじゃ。

この間発掘したので、昨日辺りからずっとやってたんじゃよ。

評価を見る限りでは、飛びぬけて良い内容ではないが、少なくともクソゲーではないらしい。

登場ヒロインは、見てる感じ割とテンプレートな所じゃな。

しかしまあ……気に入ってる声優さんからあだ名を連呼されると、何かこう……何かに目覚めそうになってくるな。

というかやっぱり、背中が痒いな。

んでもまあ、自分と同じ名前のキャラが出るゲームという事で、思い入れは強くなるな。


んでも、結構面白いぞコレ。

OPテーマソングも気に入ったし、意外に良作。

先ほどメインヒロインのルートを終えてきたところじゃ。てかな、このシナリオ結構良いな。
少し短めなのは気になるが。

ただ何が良いって、テーマをしっかりと最後まで持って行った所じゃ。

別段飛びぬけた感じはない。とはいえ、綺麗にまとまった終わり方じゃったな。
これでご都合主義に持っていったらどうしようかと思ったが、そんな事は無くしっかりと締めてくれた。

主人公の友人キャラがな、特に良い感じじゃ。あらゆる意味で濃いキャラだったが、引き締めるところはちゃんと引き締めてたし、なんだかんだで結局バカだったりと、このゲームを代表するキャラじゃったのう。

なにせ最後はちょっと泣きそうになったしな。ちょっと後日談をEDの後に入れて欲しかった気もするが、まあ許容範囲内じゃろう。


ふむ、題名を出せないのが悲しい所じゃのう。

なにせ出したらわしの名前モロバレじゃしな。ネット上で実名出すのは流石に無理がある。

わしの実名を知っていて、直接連絡取れる人は連絡してくれって感じか。それなら何のゲームか言える。

まあ聞いてくる人はおらんと思うがな。職場の人を除く。
こんがりさんとmameさんは高確率で聞いてきそうじゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1707-c2304d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。