秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休日が消えるらしい
6月にある一斉休日と、8月にあるお盆休みが、どうやらなくなるらしい。

その確率、99%だとか。いやそれもうほぼ100%だろう……

生産が足りてないのか、増産になったのかは知らんが、休みが削られるのはほぼ間違いない様じゃ。

気が滅入るなー……

確か去年だかも、休日出勤あったよな。しかも社員の人は悉く出ないにしてたので、期間だったわしらが出ていた記憶がある。

落とされたら嫌なので、点数稼ぎしてた訳じゃな。

まあ休日出勤なので給料は跳ね上がるが、やりたくないのは変わらないな……



6月の一斉休日付近って、確かメルルのアトリエが発売する頃じゃろ?

この休みに喜んでやっている積りだったのにな……

残念じゃ。

出なくて良いならなるべく出ないんじゃが、そういう訳にも行かんじゃろうしのう。


どうせ12月ごろになったら、生産少なくなって暇になるのが目に見えてるんじゃし。今のうちに稼いでおけって事かのう。

多分12月になったら暇な分は日勤に回されて、給料下がるじゃろうしのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1702-0e37d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。