秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虎兎やっぱ面白いな
TIGER & BUNNYの7話かのう、今は。

話の流れとかは基本王道そのもので、難解なストーリーとかはほぼ無い。

とはいえ何かこう、これこそアニメというような面白さがある。

登場する人物も良いキャラクターしてるしな。

なにせ主人公がそもそも中年のおっさんで、しかもアホの子。愛すべき馬鹿。

オチ要因でドジが多い牛角さんに、「ありがとう!そして、ありがとう!」という謎セリフを発する天然スカイハイなどなど。
見切れ職人も忘れずに。

というか迷言多すぎだろうあのアニメ。
まあ戦闘シーンとかも結構頑張ってるし、まさしく今期最大のダークホース。

続きが楽しみで仕方ない。


このアニメのお陰で、スポンサーメーカーは売れてるじゃろうなー。わしも牛角に行きたいぞ。

ペプシNEXだっけかのう。あれも相当売れておるだろうし。
この前買って飲んだが、ゼロカロリーのだから不味かったがな。


しかしまあ、このアニメなんで深夜放送なんじゃろうな。ごく普通に昼間やってても良いくらいの描写しか出ないし。


アニメ自体は面白いんじゃがなー。

腐女子の方々も目をつけているので、Pixivとかで検索すると恐ろしい数の腐向け絵ばっかり出てくるのが難儀な所。
最近思うんじゃが、R-18、R-18G、とかみたく腐向けの別項目作って欲しいと思うんじゃよな。検索で引っかからない様にするシステムが欲しい。

さすがに腐向け絵ばっかり表示されてると物凄く萎えるしのう。


まあそれはさておき。


来週はやっと折紙回だというので期待じゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1700-e2d7faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。