秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
いつも通り
ネタが無いー。

今日は何があったかのうー……深夜明けなので基本寝てたからなー……

んでネタが無い無い騒いでたら、「政府のフルアーマー姿が見たいって書けば良い」とか言われたので、んじゃそうしようと思う。

なんか管総理が、日中韓首脳会談だっけ? あれを福島で開いたらどうかとかよく分からんこと言ってるらしいからな。

管総理のフルアーマーが見れると思うと、胸が熱くなるよな。

メルトダウンも起してるしな、原発。もう笑うしかない。

わしら当事者だからな。これ以上広がったら本気でシャレにならん。

というか、これからどうするんじゃろうな。

メルトダウン起してる原発を、どうやって沈める積りなんじゃろうか。

何人か死ぬ覚悟で処理しないと本当に無理でね?

入るなら東電役員で良いよな。

まあつまり死ねってことじゃ。



さてさて、これ書いてるうちに、裏で立ち上げてるメッセでガンダム談義で盛り上がってるな。正直そこまで詳しくないから付いて行けぬ。

他に書くこともないので、そろそろ締めるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1698-957bc4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
