秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
感想文ねぇ……
うむ、なんもやってないな。

1日ほぼ寝てた。3日間の疲労が溜まってたからな。

という事で、なーんも書く事が無い。

会社から渡された本の感想文とか書かねばならんのじゃが、今は気力が湧かないので後回し。まだ読んでないしな。

気力が湧いたときにでも読んで、さらっと書こう。あんなの1日時間作れば余裕で終わる。

まあ時間がかかるとしたら、描いた後にレポート用紙に書き写すことに時間がかかりそうじゃがな。

とはいえ、さすがに何時間もかかるわけではないじゃろうし。

……とはいえ、やること無いから暇じゃな。

暇じゃから、その感想文を書くための本でも読むか。

それで気が向いたら書けば良いし。

どうせ今日は夜中起きてねばならん日じゃ、時間は無駄にある。

そうしよう、ということで締める。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1692-385357bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
