秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
研修初日
今日から3日間、正社員研修じゃ。まあ似たような事は以前もやったので、大体3回目くらいになる気もするが。

今回、スーツ姿で行くのか作業着で行くのか激しく悩んでな……渡されてた資料とかには一切書いてなかったし。

やる夫とかに聞いたりしてもよく分からなかったので、作業着持参してスーツで出勤するという事にした。

結果的に最もベストな選択だったっぽいがのう。

入社式とか一緒にやるので、スーツ姿で来いと言われてた人も居たみたいじゃし。

結果的に良かったから問題ないがな。


さて此処で一番の問題がある。



睡眠時間、朝の時点で『約1時間』だという事じゃった。

何がどうしてこうなった。
昨日は起きる時間こそやや遅かったが、昼寝はして無いし寝られなくなる要素が無いはずだったものの、何故か寝れなかった。

お陰で、出勤前の時点で眠気が危険区域。メルトダウン一歩手前で燻ってる感じじゃ。

そんな状態なのにも関わらず、今日はほぼ座りっぱなしで話を聞かねば成らんという。

最初からクライマックスも良いところじゃった。

お陰で今日の研修なんか、7割くらい覚えてない。

気付いたら10分くらい時間が飛んでたとかザラにあったからなー。んでもガチで寝なかっただけ奇跡に近い。

なんかまあ、もう前に聞いたような話ばっかり聞かされているので、聞いてるほうも飽きるからな。眠気散らせる方法なんかあるわけが無い。

人数も23人とそれほど多くないので、下手な事はできんしなー。

ってか2時間連続で座りっぱなしとか、拷問以外の何物でもないぞ。腰痛的な意味で。


いろんな意味で辛い1日じゃったな……

そしてこれがあと2日も続くと思うと、憂鬱なだけじゃなー。

さーて……そろそろ寝るか……もう眠気が酷くて仕方ない。

あと2日。行くしかないな……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1689-e2110fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。