秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うむ、寝てた
今日から深夜番なので朝まで起きてようと思ったんじゃがなー。

1時くらいに、もう限界だった。

なにせ昨日、朝早くに免許更新に行くため早起きとかしたからな。休みの日にもかかわらず、早起きとか拷問じゃ。

免許更新は、今回優良講習だったので30分程度で終わる。とはいえ、混むから早く行けと7時くらいにたたき起こされたんじゃよ。

そして午後は祖父の家に行って、マッサージ……もとい浄霊をしてもらいに行ってきたしな。

更に夜は、「明日で期限が切れるから!」と、よく行ってるトンカツ屋。まあ『かつまる』というが、そこの店から貰った誕生日サービスの券を使いに外食へ行ったしな。



にしてもこのトンカツ屋、どんだけ太っ腹なんじゃろうか。

特定の3品を無料でプレゼント。というものなんじゃが、その3品が単価1500円以上のものじゃぞ。

此処まで良心的だと、また利用したくなるよな。良い店じゃ。



そんなこんなで寝てる暇が殆ど無く、夜に限界を向かえてそのまま沈んだわけじゃ。まあシュタインズゲートを早くやりたかったので、昼寝とかしなかったってのもあるが。

んで今日は、見事に1日寝てた。

まともに起きたのが大体14時。そっから少しPC弄ったら、直ぐにまた寝たからな。

その他はなんもやっとらん。

まあ……とりあえず、そろそろ仕事の時間なので行ってくるか……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1678-197d0831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。