秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュタインズゲート面白すぎる……
先が気になって気になって仕方ない……

物語自体もかなり凄いが、このシナリオの書き方もかなり上手いよなー。

どんどん続きが気になってくる。お陰で時間が立つのを忘れる。

気付くともう寝る時間じゃ。

今は大体、6割くらい進んだ所かのう。とはいえ完全にトゥルーエンドを見るのには、もう一周せねばならんらしいし、それを考えると半分も行ってないんじゃろうか。

ってかな、割とこまめにセーブしないと、重大なルート選択ミスを起す。何度やらかして、チャプターの最初からやり直しをしたことやら。

選択肢が出るのではなく、ボタンを押すと出る携帯で、電話をするかどうかでも決まるので、このタイミングでかけないと失敗ってのがあるみたいでのう。



今ブログ書いている後ろで、スキップ機能を使って飛ばしてる最中じゃ。

幸い重要なタイミングだとスキップが自動的に止まるので、止まるまで飛ばしてる形じゃなー。

良心的なんだか、地味に嫌がらせをしてるのか、良く分からんシステムじゃ。

さーて、寝るまであと15分くらいしかないが、限界までやってるとしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1674-7eecdb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。