秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合格祝いに
桜も殆ど満開に咲き、ようやく春らしくなってきたな。

まあ夜はまだ冷えるが、昼間は長袖だと暑いくらいにはなってきた。

さすがにそろそろタイヤをノーマルに戻さねばならんので、一人黙々とタイヤの交換を行ってたな。

1時間もあれば終わるが。

ついでにそろそろガソリンが1メモリくらいになってきたので、タイヤの空気圧を見てもらうついでに入れてこようかと。

震災2日前くらいに入れてたお陰で、ガソリン不足のときに給油を必要としなかったのはありがたいな。この車の燃費の良さを改めて実感した。あれから今まで持ったし、まだ2週間は乗れるくらいある。

ついでに川に水汲みに行ったりした勢で泥だらけなので、洗車もすることにした。



ガソリン今高いなー。まあ仕方ないが。

ただ何故か妙に洗車が順番待ちしていたので、仕方なく別のガソリンスタンドで洗ってきたが。

久々にピカピカじゃな。あんまり洗わんからな。


さて車も綺麗になったところで、今日は目的がある。

わしの社員試験合格祝いじゃ。以前から、受かったら焼肉食いに行こうと騒いでおったからなー。

わしの金でな。

就職祝いは自分で払う。なんじゃろうコレ。まあわしが言い出した事ではあるんじゃが。

場所は以前職場の人たちと言った『GAJA』って焼肉店。比較的安上がりな上に、結構美味かったからな。


肉だけ食ってても飽きるので、ライスも同時に頼んだんじゃがのう。

大と中の値段が同じなので、だったら大を頼もうって頼んだら、これが意外に多くてな……

まあそれで大分腹いっぱいになった。

肉も美味かったぞ。最後に頼んだチョリソウソーセージも美味かったし。

4人で行って6701円也。随分安いよな。

焼肉店なんて1万余裕ってイメージじゃし。

まあまた機会があれば行こう。


今日はそんな所かのう。
コメント
この記事へのコメント
今更ですが、

合格おめでとうございますっヽ(´∀`)/

焼肉かなり安いですね。こっちだともっぱら『あみやき亭』です。合格祝いなのに自腹ってのもなんだか虚しいですねΣ(-Д-;)
2011/04/16(土) 08:01:48 | URL | 尾瀬司 #-[ 編集]
ありがとう。

まあ、自分で言い出した事じゃからなー。

多分何か別の形で祝ってもらえるとは思うが。
2011/04/17(日) 01:12:57 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1669-a8c0bfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。