秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリーソフト
ふと思い立ってフリーソフトのゲームに走った。

紹介してるサイトがあったので、勢い勇んで突っ込んだだけなんじゃがな。

が、最初のが地味にグロくて断念。耐えられるレベルのグロだったが、別段見たいものでもないので却下。

2つ目。バグがあるようで、こちらの持ってるFlash Playerをダウングレードせねばならんらしく、激しく面倒くさかった。
そのまま出来ないものかとやってみたが、完全に進行不能らしく諦めた。

そんなこんなで時間を無駄にし、いつの間にやら朝の5時。絶対に寝ないと、って時間ではないが(仕事が15時からなので)そろそろ寝ておかないとキツイ。

ということで、結局なんにもやってなかった一日ということで終了。

……折角イリスのアトリエエターナルマナ1、2のアレンジサントラが届いたというに……まだ1しか聴いてない。

明日聴こう。取り合えず書いてる時間も書くこともそんなにないので今日は寝る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1667-d32f1868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。