秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まーたーかああああぁぁぁぁぁ
「もうやめて、東北のライフは0よ!」

まさしくこんな感じだと思う。

というかまたわしらが仕事中に来るのかよ。

前回もわしらが仕事中に来たからな……

「またわしらかー!」と揺れてる最中に、ラインにしがみ付きながら思ってた。

震度は前回と変わらんみたいじゃが、揺れてる時間が半分も無かったのでラインは無事じゃったな。

ただ建物は結構被害受けたらしく、前回外れかけてた空調ダクトが、直してあったにも関わらず今回は完全に落ちた。

2回目は耐え切れなかったか……


夜中で誰もおらず、直ぐには指示が来ないので全員を集めて取り合えず休憩室で待機。

地震直後は電話も繋がらなかったが、1時間位したら繋がったので家に電話することが出来た。倒れたものも無く、特に問題は無かったらしいので一安心。


状況が状況なので、職場長や部課長なども出勤して、どうするかを決めていたな。

ただ取り合えず今日は一旦帰るように、ってことでわしらは帰ったが。

今後どうするかは明日決めるんだそうじゃ。まだわしらのところには連絡着てないな。そもそも最終日で次の日は休みだったからな。


……わしらの合否はいつ来るんじゃろうな……orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1662-5a725aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。