秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
最近本当に書く事が無くて困る
いやー……よく寝た。

初日早々仕事忙しくてなー。帰ったら飯も食わずに死んでたな。

起きたら晩飯の時間じゃった。

という事で今日は見事に書く事が無い。

最近ネタが無くて困るな。ゲームもやってないし。
帰ったらルーンファクトリー進める気でいたんじゃがな、眠気には勝てんかった。

そういえば、東電が原発の7号機と8号機を作りますとか馬鹿なこと言ってたらしいのう。

あの放射能ダダ漏れしてる所に作れるもんなら作ってみろと。勿論下請けなんぞ使うなよ。

まあ作ろうとしても福島県総出で止めるじゃろうがな。あいつらは被害者面してるが、完全に加害者じゃ。そうなったら容赦せん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1658-5ac9ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
