秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
今日から深夜
さて、なーんも書く事が無い。

1日寝てただけじゃからな、そりゃ書くことも無い。

1日寝てたってことは、今日から深夜番じゃ。夜中働いてくる。

昼間寝てる代わりに夜通し起きてる形じゃが、相変わらず適当にゲームやってただけじゃ。いつも通り、積みゲー消化じゃがな。

まあ例に漏れず、エロゲの類じゃな。

濃いシナリオもなければ、別段感動する場所も無い極々普通の内容じゃったが、まあそれなりに面白かった。

メインヒロインやっただけじゃがな。主人公の伏線序盤で張りまくってたが、別のヒロインルートでないと明かされないとかでよーわからんかったが。気が向いたらそのうちやってみよう。

今回は絶対的に無理ってほど苦手なキャラはおらんかったし。
えーと、今回やってたのは『おキツネ様の恋するおまじない』とかいう奴じゃな。絵が結構気に入ったからっていう理由で選んでたが。所謂萌えゲー。


終盤のご都合主義を飲み込めれば、中々無い流れで面白かったな。

序盤から終盤まで主人公はずっとフラれ続けて、最後の最後でって流れは結構良かった。

ついでにエンディングまで致してるシーンが一切無し。一瞬これギャルゲーか? とか思ったが個人的には高評価。

結婚式を挙げてからエンディングなんじゃがのう。

もうちょっと主人公と付き合いだしてからの描写が欲しかったもんじゃがのう。簡単に言えばデート描写。色々設定付いてるくせに、殆ど出なかったし軽く触れた程度だったしな。

んでも、結婚するまでそういう行為を行いませんってのはエロゲには無い描写なので嬉しい部分じゃったがな。結婚するまで早かった気もするが。

付き合い始めたから早速、って描写がエロゲでは多いからなー。


ってか、わしの貞操観念が高すぎるだけな気もするが。

興味が無いわけではないが、子供を作って育てる心構えも能力(主に収入面)も無い様な人間が、そういう行為を行うのは嫌いなんじゃよ。

学生のうちに子供を作ったとか言う奴は、基本的にただの馬鹿だと思ってる。猿かお前らはと。せめて結婚してからやれ。

んーまあ、そういう劣情を吐き出すために、こういうゲームやら何やらがあるんじゃしな。

こういうゲームやらを、単に気に食わないからと規制する奴らの気が知れぬ。



さてさて、大分関係ない話に逸れたが、特に他に書く事が思い当たらぬ。そろそろ仕事の時間じゃしな。

行って来るかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1657-61b437e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
