秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日勤終了
今日で日勤も終りじゃー。

明日から通常の勤務体系に変わる。変わるってか、戻るってところか。

本当はわしらも避難して良い様な場所にあたるんじゃろうけど、こうして仕事がある以上は此処に居ねばならぬ。

復興もかなり進んできたぞ。その証拠に、以前注文していた商品が発送されてきた。

ガストショップから買ったアルトネリコのCDと小説なんじゃが、確か本来の発送予定日が15日だったかのう。

随分と遅れたが、仕方ない事じゃったしな。届いただけ有り難い。職場の人なんか、アマゾンで注文したのが一気に来て段ボール箱が物凄く邪魔だーって言ってたな。

ガソリン渋滞もどんどん少なくなってきたし。

まあ未だ原発の脅威と余震は無くならんがのう。これ書いてる時に余震が来た。

余震なんてあまりに頻繁に来過ぎるから、もうなんとも思わんようになってるしな。

さて、小説もそろそろネタも固まって来たし、日曜日までには更新する。

話の流れもほぼ組み上がった。あとは文章にするだけじゃ。


ということで、今日は寝よう。明日は今までより1時間早く出勤せねばならんからのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1653-f07fe565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。