秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月23日
まず始めに。

3月20日の記事、東電への怒りって書いた奴じゃな。それのコメント返信。管理人のみになってるので此処で返す。

すまん、ぱっと見だと記事の内容に反対してる意見だと思った。後々読み返したら賛同してる文章だったんじゃな……

まあそれはさておき。

責任をとることが出来ない、で終わらせたら絶対に駄目じゃな。此処までの被害なんじゃ、逆に言えば誰かが責任を取らなければ終わらせてはならんな。

実質、東京電力が全ての元凶なんじゃ。やることやってこの結果なら分からないでもないが、真っ先に逃げた連中じゃからな。それだけは忘れてはならぬ。



今日は何気にわしの誕生日なんじゃよな。

それなのにいい話が無いな。

まあ江頭2:50の行動には鳥肌が立ったが。あの人TVではふざけた言動ばっかりやってるが、芯がかなり強い人なんじゃな。

福島県いわき市って、原発からの半径30キロに若干入ってる場所があるくらい近い場所じゃぞ。最早尊敬の念しか湧かん。

こういう時って、人間の本性がでるんじゃなー。

人間として本当に立派な人と、本当にクズな人間と。

まあ本当にクズの筆頭は東電の社長か。

このまま何の賠償もしないで逃げたら、有志を募って報復しに行くくらいの覚悟はあるぞ。

法律で許されたとしても、わしは絶対に許さん。

まあ、天下り先だから政治家からしたら潰したくないんじゃろう。どこまでも腐った連中しか居ないな。


自分の誕生日にする話しでもないな……

さて、明日も仕事じゃし寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1646-8f04d572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。