秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
自らの誕生日に向けて
己が誕生日に向けて、己でプレゼントを用意した。

・・・・こう書くと妙に物悲しい気もしないでもないが。

というより、欲しいものがあったのでソレを注文し、指定できる配達日に自分の誕生日である3月23日があったので、調度良いとばかりに指定しただけじゃ。

結果、自分で自分の誕生日にプレゼントを用意した事になった訳じゃな。


注文した品は、今プレイ中のゲーム『Gift』の続編(というよりファンディスクか)である『Gift~にじいろストーリーズ』。

内容は本編の後日談じゃな。

主人公とヒロイン(5人分)が完全に恋人同士になった後の話になるらしい。

こういう話は本来、物語として出ることは稀ななんじゃよな。こういう後日談は、稀であるのにわしが最も好きな場面が描かれる。

お蔭でいつも不満が多いんじゃよな・・・・


そういえば話は変わるが、TOEOで昔こんなシャウト(同マップ全域に発言が表示される)で「ハッピーバースデー俺!」なる発言が出た事がある。

そこから面白かったのう。周りに居る全く関係ないプレイヤーが、こぞって「おめでとー」等と祝いの言葉をシャウトで返し始めた。

それがしばらく続き、最後に「ハッピーバースデー俺!」と発言した人が「皆ありがとー。でも実は誤爆(ミス発言)だったり・・・」と事実を述べた。

一体どんな流れであんな発言のしたのやら。しかし、周りの人たちもノリが良いのう。

その時わしはメラウでINしていたので、「おめ~」とシャウトしていた記憶がある。

そのTOEOも後22日で終了じゃのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/164-23e9d8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック