秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの間にか変わってるニコ動
ニコニコ動画のアカウントに携帯も登録してあるので、たまにメールが届く。

まあ基本的にお勧め動画くらいしか来ないので、大体見ないで削除するんじゃがな。

ただ、高画質動画がどうたらとか書いてあったので見てみたんじゃが、何か知らんがいつの間にか神仕様になっているらしく凄いことになってた。

携帯のニコ動って、物凄くカクカク動くので紙芝居より酷いような感じだったんじゃよな。

動画として殆ど見れないくらい、カクカク動く。Wi-fiで動かせばそこそこスムーズに動くが、まだラグる。

ただこの高画質動画ってのにすると、コメントは表示されない代わりに、普通に動画として見れるくらいスムーズに動いたのには本気で驚いたな。

まだ家の中でしか使ってないが、WI-FIは起動させてないので、これ普通に使えるならかなり凄い事になるよな。

PCとは比べるべくも無いが、これは嬉しいぞ。


まあそれでも、携帯では表示できませんって動画もあるみたいんなんじゃがな。

でも十分だと思う。

ただ通常会員でも使えるかどうかは知らん。わし一応プレミア会員になりっぱなしじゃったしのう。


さてさて、今日は1日ルーンファクトリーやってたなー。

色々言いたい点は多いが、今の所はまあ満足してる。

そのうち詳しい感想を乗せようとは思うが。

さてさて、明日は職場に行って履歴書書きじゃ。さっさと寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1630-1975d77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。