秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
長い一週間じゃった
履歴書は明後日、職場に行って書くことになった。

どうせ失敗したんだし、もって行かなくて良いとか考えてたら、書き損じ履歴書と新しい履歴書を交換とか言われて貰えなかった罠。

仕方ないので、月曜日に職場に行くしかないんじゃが、その日わしは休みな訳じゃな。

まあ休みで良かったという見方もあるんじゃが。

これで失敗したら、もう目も当てられんよな……

次は下書きしてから書こう……ボールペンだと、下書きの上を滑って擦れてしまうので、ちと考えて用意しよう。

ついでにのりも買って行こう。

取り合えず、明日は全てを忘れてゲームをやってよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1629-da3e6801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
