秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
旅行帰り
1泊だったが、旅行へ行って帰ってきた。

場所は会津の東山グランドホテルって所じゃなー。

この場所にした理由は、姉がチラシに載ってた『チョコファウンテン(チョコレートフォンデュ)』をやりたかったというだけ。

食事もバイキングだったしな。両親に合わせて和食にすると、高確率でわしが食えない。かといって洋食にすると、特に母親が食えない。
という事で、バイキングが一番良いんじゃよな。

料金は一人7,800円と、結構安い。

そのせいもあって物凄く混んでたがな。団体がめちゃくちゃ多い。


温泉に入りに来たんじゃが、ここの温泉結構面白み少ないな。

室内の大浴場と、露天と、サウナくらいしかない。

地味にぬるいし。もう少し熱くても良かったんじゃが。

女湯の方には洗顔料だのなんだのがかなり豊富に揃っていたらしいが、男湯の方にはシャンプーとトリートメント、ボディーソープに髭剃り用の泡くらいしか無いという酷い落差。
せめて洗顔用の石鹸くらい置いて欲しい所じゃった。どうやって顔を洗えというんじゃろうか。

バイキングも、それほど美味い訳でもなかった。

という事で、割りと微妙だった気もするな。

まあこんなもんなのか。


取り合えず土産は買ったし、後は明日配るだけじゃな。
持っていくの忘れなければ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1624-b8c58b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
