秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
旅行へ
1次試験受かったって事を、わしはまだ1人にしか言ってないんじゃが、前後の班合わせて何故に皆知ってるんじゃろうか。伝播するの早すぎるじゃろう……

mameさんなんかブログに絶対書くってのを分かっていたと、休憩中にしっかりチェックしていた様子。開口一番に言われたな。

いやまあ心配してもらったのは嬉しいんじゃがな。

んでも、今回結構皆受かっている様子じゃな。落ちたって行ってる人は今の所別ブロックで1人と、こっちのブロックで1人じゃ。

別ブロックの方は誰だか分からんが、こっちのブロックで落ちたって言ってる人は、正直落ちてもらって良かったと思ってるくらい仕事やらん人間なので個人的には嬉しいが。

やっぱり、よっぽど勤務態度が酷い人以外は全員取る積りだったのかもしれん。



さて、今日は普段よりかなり時間は早いが更新したのには理由がある。ちなみに現在時刻は約8時半で、先ほど仕事から帰ってきた。

これから家族旅行で、会津の方へ行ってくる事になっているんじゃよ。母親が60歳になったので、父親の時みたく家族旅行に行こうって話でな。

本当は先月行く積りだったんじゃが、急遽父親の仕事が入ったので一ヶ月伸ばしたんじゃ。

幸いわしの休みが上手く月末にあったお陰で、姉の休みと合い、母親も休みを調整出来るのでなんとかなったって所じゃ。父親は自営業なので、今度は絶対に仕事入れるなと釘を刺しまくって置いたからな。

運転は父親に任せ、わしは移動中に寝ているって事になっている。流石に朝帰りで起きてるのは無理じゃ。


まあ要するに、夜は家に居ないので更新できんから、今のうちにやっておくって事じゃ。

さてさて、行くまで少し寝ておこう。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
次は俺だな…この吉報で気が少し楽になったよ(^-^)
2011/02/27(日) 21:38:25 | URL | ラード #-[ 編集]
お土産は鶴ヶ城で!

もしくは猪苗代湖で!

よろしく
2011/02/27(日) 21:41:33 | URL | マックポコ #-[ 編集]
気を抜くでないぞ!アピールはしろよ!わかったな!よし、それで良い!
2011/02/28(月) 17:39:45 | URL | 亀の一声 #-[ 編集]
コメントありがとう
3人へ、一まとめに。

取り合えず、履歴書書いて、面接の準備をしてる。
出来る限りは頑張ってみようと思う。

お土産は買ったので、明日もって行く。mameさんとかの分はロッカーに入れておく。
2011/03/01(火) 01:16:01 | URL | ベオース #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1623-c357a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
