秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
結果来るのは明々後日くらいかのう
うむ、例によって書く事が無い。

仕事忙しくて、帰ってきたら割と直ぐに沈んだからな。休憩なんぞ無かった。

あの機械のプログラムおかしいだろう絶対……手順どおりに進めてるのに動かなくなるってどういうことだ……

手動で無理やり動かして前倒しで測定しなかったら、帰れなかったぞコレ。

巨人兵が休みでよかった。あれが居たら余計仕事が終わらなかっただろうし。仕事もろくにしないのに、休憩だけはしっかり行く上に長いからな。

まあ唯一クビ確定してるから仕方ない気もするが(確定して無くても元々あんなのだったが)、仕事やる気無いなら休みますじゃなくて来なければ良いのに。

居るほうが仕事捗らないからなー。あまりに堂々と理不尽な事を他人に強要するので、忙しいのに唖然としながら引き受けてしまう人が多いんじゃよ。

あの人へ直に文句つけるのは、なにやらわしくらいらしい。あんなのの言う事聞いてられん。



それにしても、試験結果はいつ来るんじゃろうか。去年のブログ内容漁ったら、26日に届いてるみたいじゃな。

受かってると良いんじゃがなー……

落ちてるにしても、さっさと分かった方が色々と楽じゃし。


まあ理想は(一人を除いて)全員受かる事なんじゃがな。

除いたその一人も、ろくに仕事しない人間じゃからまずいらん。ってか、そいつが受かってわしが落ちたら抗議するレベル。

別ブロックから、要らないからって寄越された様な人間じゃしな。んなの寄越すなと言いたいが。


さてと、今日も仕事じゃ。今週一週間で終わるのか、それとも一ヶ月ほど伸びるのか、正式に社員になれるのか。

かなり崖っぷちな所に立っているので、日が経つのが少々怖くもある。

なるようにしかならんがなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1619-f6207884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
