秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
GIFT2週目クリア
今日から仕事ではあったが、昨日の内にGIFT2人目のヒロインをクリア。(ヒロイン名は木之坂霧野)

・・・・正直、全くと言って良いほど感情移入できずに終了。

アニメ版を一番最初に見たせいかもしれんが、アニメ版だと「黒霧野」等と呼ばれるほど黒いキャラになっているせいかもしれん。

そちらだと悪役に分類される役回りになっておるし。

そのイメージがやや残っているので、どうしても引いてしまった部分がある。

一応サブヒロインの位置にあるキャラなんじゃがのう。このキャラのファンだという人は結構いるらしいが、わしには分からん。

人それぞれか。


まあ感情移入できんのは、わし自身こういうキャラが好きな方で無いせいかもしれんがな・・・

ついでに、前回クリアしたヒロインの泣きシーンが後を引いているせいもある。

取りあえず物語としては読んでしまおうかと目を通して行ったが、そこは18禁ゲーム。アダルト表現満載のシーンに突入した。

一気に気力が失せて、システムの未読スキップ機能をONにして早送り。

毎度毎度思うが、本当に18禁ゲームである必要が感じられん・・・

PS2版の方をやれば良かったかのう・・・?

そういえば最近知ったが、このゲーム現在進行で漫画連載しているらしい。

雑誌名は・・・コンプティークと言ったかのう?(うろ覚え)

別に読む気は無いが。

さて、次行くか。

某攻略サイトの順序で行くと、次はメインヒロインか。アニメ版は当たり前じゃがこのメインヒロインが主軸だったので、どう違うのか楽しみである。

ファンの方達の話では、アニメ版は期待はずれだったとの事。確かに演出微妙な所はあったが、そこまで言われるほど落差があったか。まあ楽しみではある。

・・・ギャルゲーでなおかつ18禁ゲームを語るというのも、微妙じゃのう。

少々忸怩たる気分に苛まれている今日この頃・・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/161-196dffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック