秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在マイソロ3のみ
マイソロ3をプレイ中じゃな。

一番微妙視しているとは言ったものの、なんだかんだでやっぱりテイルズじゃな。

今回の売りは、自分でキャラを作ってプレイできるという要素より、完全に大勢の歴代テイルズキャラを前面に押し出す感じじゃなー。

一応プレイキャラのキャラメイクのボリュームはかなり増えてるみたいなんじゃがな。

身長と体型も弄れるようになってるし、2では確かクリア後にしか選べなかったオッドアイも初期から使える。

んでも追加職業は1職だけなんじゃよな。ガンマンの1種類のみ。

その代わりテイルズキャラは、これでもかって程に新規追加されておるからな。



今の進行状況は、確かしいなを仲間に引き入れるっぽい所の前っぽいな。まああんまり進んでるわけじゃない。

それに、例によって魔法剣士に転職するために黙々と条件を満たしている最中じゃ。

剣士、僧侶、魔術師のレベルが全部30って……

今やっと他のキャラが30付近になってる所じゃからな。かなり辛い。

剣士と魔術師が30になったので、あとは僧侶じゃ。ちなみに僧侶は20になった所じゃな。


まだ序盤なのでこれという話は言えないな。詳しい感想はまた後日って所か。


まあ、あまりにテイルズキャラが多すぎて、どのキャラを入れようか悩んでるくらいじゃなー。

ジュディスが仲間になったので、喜んで加入させたら微妙性能でガッカリじゃったし。ヴェスペリアのシステムだからこそ輝いていたからな、ジュディス……空中で技が出せない以上、全然生きてこない。

今の所希望は、クラトス、ティア、セルシウスの3人が候補かのう。今回セルシウスが、エターニア仕様になってるようなので楽しみじゃ。

さてさて、今日はこんな所かのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1609-e558636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。