秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試験終わったーーーー
物凄く久しぶりのブログ更新じゃなー。ここまでこのブログ停止したのは、多分始めてなんではなかろうか。毎日書いてるしのう。

という事で、最後の社員登用試験を終えてきた。ブログを更新してないってだけでも、何か大分ストレス溜まるもんじゃな。

ブログを更新しないで寝る、ってのがなーんかしっくり来ないもんじゃ。習慣じゃしのう。


さて、まあ。眠い。

試験前日は有給取ったんじゃが、遅番だったお陰で調整しきれてないんじゃよ。試験前だってのに全然眠れんかった。

流石に試験中は眠気なんぞ吹っ飛んでたが、終わった後の睡魔が恐ろしいことになってた。なのに横になっても緊張が続いてるのか眠れん状態になっておるので、現在意識がいつ途切れてもおかしくない状況。

ブログ停止中、実際何をしていたのかというと。

まずPSPからMHP3を抜き、ユーディーのアトリエのソフトを入れて、姉に渡した。

つまりゲーム機を自分から取り上げたんじゃな。まあお陰でストレス発散させる場所が無くなって、割とPC弄ったりなんだりで逃げてた気もしたが。

ゲームといえば、SPIの勉強をするときに、DSのゲームにあるSPI勉強用のソフトが良い。というのを職場の人から聞いてのう。

本音を言うと、あんまり信用できなかった。

しかしまあ、ここで参考書あるから良いよ。ってなると今までと変わらんし、どうせ最後ならやるだけやってみようとそのゲームを購入。

ゲームなら手軽にできるしなー。

という事で、今まであんまり気にしていなかった性格診断でも手軽に挑戦できるのでやってみた所。

「此処はマイナス評価に繋がるので要注意です」っていわれてる場所を、今まで見事にマイナスに書いてた事が発覚した。
人とかかわるのが苦手ですとか、そういう所じゃな。

まあ基本わしみたいな引きこもりは、往々にして内向的な性格じゃ。そりゃ苦手って書く。

もしかして、今までこういうので切られてたんではなかろうかと。


そんな感じでDSのソフトを使い勉強してたわけじゃ。参考書も参考書で使っていたが、DSの便利さを思い知らされた感じじゃのう。


とはいえ実際に試験で出た場所なんか無いに等しかったがなー。

なんと言うか。SPIとかの参考書とか買うと必ず出てくる、鶴亀算だの年齢算だの、そういう類が一切出ないんじゃよな。

時間かければ対策してなくても解ける程度の問題しか出題されなかったというオチ。


後はあっちがどう判定するかじゃのう。コレばかりは全然分からんな、相変わらず点数で取ってる気はしないし。

言語の方はほぼ解けた、ってか全然難しいところが無かった。文章問題で見落としとかなければ、大体は大丈夫な筈。んー、おおよそ8割以上は取れてると思うんじゃが。

非言語の方は、時間がかかりすぎそうだったので飛ばして適当に埋めたのが数問と、一番最後の問題がほんの数秒差で間に合わなかった。
んでもまあ、6割は少なくとも取れてると思うんじゃよな……

点数だけならそこそこ良い所取れてると思うんじゃが、本当に後はあっちがどう判断するかじゃ……

性格診断は今回プラス方向になるべく書くようにしたものの、どうなるやら。


取り合えずじゃ。

不合格通知が来たら、あの職場には二度と行かぬ。期間が続いていたとしても行かぬ。

という事でゲーム三昧じゃー。まずは昨日だかに届いたマイソロ3だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1608-eaa7d54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。