秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々と疲れた
何か疲れたな……

まあ飲み会はひたすら食ってるだけだったので、別段何かやてたって訳ではないんじゃが。

ただ寒い中地味に歩いて移動せにゃならんかったり、出されたものが序盤が嫌いなもののオンパレードだった時はどうしようかと思ったりしたくらいじゃな。

結果的に一番食ってるってのは、まあ毎回恒例になってる気がする。わしの周りだけ何も無くなってたからな。
ついでに周りが下ネタで大盛り上がりしてる中、素面でテンションが基本的に低いわしは、暇つぶしに自分の付近だけ片付けて綺麗にしておいた。

今日一番疲れたのは、その前じゃ。

母親がやってられるゲーム探しが一番難航した。



特に難しくも無く適当にやってれば進むし、長い間時間が潰せて飽き難い単純なDSのゲーム。

この条件に当てはまるゲームを探してこなければ成らない。

はて……何件中古のゲーム販売店に回ったことやら。

結構な距離移動したので、それだけで随分と疲れたな。

それにしても、意外と無いもんじゃなー……

上記の条件だと大体パズル系のゲームになるんじゃろうが、種類があんまり見当たらない。

中古で探してるからかもしれんが、中々コレだというのが無い。

2つほどそれっぽいのを見つけて購入。片方500円の、もう片方980円。

980円の方は、1980円の値札が付いてたんじゃがな。1千の位が擦れて消えかけており、店員が間違えたような感じじゃった。

値段言われたときに即気付いたが、間違えたのは店側じゃし、ここで訂正しても千円損するだけじゃからそのまま黙ってた。

実際母親がやってられそうなゲームかどうかは分からん。まだ実際にやってないし。

これが姉なら簡単に見つけられるんじゃがな……複雑でも長時間時間を潰せるor作業ゲームなら確定じゃし。

車での長距離移動は慣れてないので、それだけで疲れる。

ついでにPC触ってる時間もあんまりなかったので、小説書いてる暇も無かった。そして疲れて今日はもう書きたくない。

明日から深夜番なので夜通し起きてるが、眠気と戦うので精一杯じゃな。

さて、どーしてるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1601-c75c8b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。