秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
カウンター0?
なんか不自然にカウンター数が0になってる。

自分でも確認などで開くので、いくらなんでも2日続けて0人って事は有り得ない。というか昨日は普通に昨日はカウンター回ってるの見たしな。

って事で公式の障害報告の所を確認したら、しっかりと載ってた。なにやらデーター障害起してぶっ飛んだみたいじゃな。

復旧はできんみたいじゃが、別段何か不便がある訳でもないからどうでも良いな。

さて、まあ他に書く事は無いんじゃがな。強いて言えば、昨日言っていた通り物凄く寒いくらいで。

吹雪とかやめて欲しいもんじゃ。暑いのは比較的耐えられるが、寒いのはどうにも耐えられん。

暫く寒い日が続くみたいじゃし……気が重いのう。

……さっさと寝るか。明日も朝早いし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1596-a87411c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
