秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事始め式
今日から仕事じゃ。まあ明日から交替に変わるから、わしらの班は休みになるんじゃが。

その休みも明日だけじゃがな。明後日からは早番5日間じゃ。

しっかし、あの仕事始め式は軽く拷問じゃな、空調くらい動かして欲しいが。あの空気の悪さは酷いぞ。

全社員があの場所に居るというのに、換気が悪く立ってるだけで気分が悪くなってきたしのう。


さて、ちと話は変わるが、近いうちにブログを休止しようかと思ってる。

社員登用試験の通知が来たんじゃよ。今年は何か早いな、そんなにさっさと追い出したいのか。




どうせ受かりはせんじゃろうが、一切勉強しないで行くってのも気持ち悪いので、近々試験期間としてブログを去年見たく一時停止しようかと。

去年はアルトネリコ3がー、って騒いでた時じゃが、今年はそれほどコレだってのは無いしな。

強いて言えば期間中にテイルズオブレディアントマイソロジー3が届くんじゃが、正直あんまり期待しているゲームでもないので積みゲーになるじゃろう。

確かヴィオラートもじゃったかのう。まああれはリメイクなので、こちらも多分積む。

ルーンファクトリーは2月末じゃしな。

いつから停めようかとかは考えてない。唐突に停まるかもしれんし。

まあどちらにせよ試験終わったらまた再開するので、去年と同じだと思ってもらえれば。

取り敢えず、小説をもう一回くらい更新したい所じゃ。今出してるシーンを終わらせるくらいはのう。


落ちたら、晴れて積みゲー消化に勤しむな。仕事探しながら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1594-0bb7ae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。