秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
連休終了
今日で年末年始の連休が終わり、明日からは仕事が始まる。

まあそろそろかなりダレて来た所なので、仕事が始まることでまた引き締まる感じはあるな。

とはいえ、明日から仕事だと思うと気が重いのはどうしようもない。

明日は仕事始め式と、ライン稼動の準備になるんじゃろうな。それ以外はむしろ何も無い、と言って良いじゃろうし。

さてさて、普通勤務の時間帯になるので、鬼の様に混むじゃろうな……

休憩とか時間差にして欲しいもんじゃがのう。

取り敢えず、今日はなるべく早く寝よう。明日に響くし。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
年が明けてしばらくになってしまいましたが、挨拶に参りました。

本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
2011/01/05(水) 19:40:12 | URL | ザン #-[ 編集]
明けましておめでとう。

こっちの小説更新はかなり遅れるとは思うが……まあぼちぼち書いて行こうと思う。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/06(木) 23:46:09 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1593-591ebb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
