秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年越し
新年、明けましておめでとう。

記事は12月31日扱いになっているが、現在既に3時過ぎてるから年越してる。

長いようで、あっという間の1年じゃった。月日が過ぎるのは早いな。

去年は色々あったな……というか、全体的にあんまり良い事が無かった年じゃったな。厄年は今年なんじゃがのう。

去年は前厄。あれか、今年はもしかしてもっと酷いのか……

なんとも、微妙じゃ。良いことがあっても、それを軽く上回る嫌な事が起こったからのう。しかも常々。

一通りざらっと去年の記事を見返してみたが、喜んでいるところが殆ど無いし。



まあ強いて言えばゲームが発売したーとか、そんな程度な気がする。

タルタロス記事ばっかりじゃしな。

そのタルタロスも一番悪い。というかもう完全に最悪な終わり方してるし、結局は良いことが無かった年として締めくくれるのう。

人間、多少持ち上げてたとろから落とされるのが一番辛いんじゃぞ?

最近落ちっぱなしじゃからなー。

何とか今年は挽回してほしいが、どうにかならぬものかと。


上にも少し書いたが、今年は厄年じゃ。

……毎年恒例の、初詣に先ほど行って来たんじゃ。武琉氏とゲッティーの3人で。以前居た学生と合流して無駄に騒ぐ為にな。

毎年毎年よくやるとは思うが。というかゲッティー途中でいつの間にか帰ってたし。

そこで御神籤引いたんじゃが、小吉じゃと。去年は確か末吉だったか。

これはどう解釈すれば良いんじゃろうかのう……

末こそ悪いことが重なってる気がするぞ。ここからちょっとは持ち返しますよ、って意味ならまあ良いが。


今年はいい年でありますように。切に願う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1589-f5dff2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。