秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
現在ネカフェ
今日は会社の飲み会じゃ~。

まあ相変わらず酒は飲まないんじゃが。

ただ名目上は食事会らしいんじゃがな。飲酒運転をして捕まった阿呆がおるらしく、会社としては酒の席を自粛するという事らしい。

普通ならやらないな、そんな状態だと。んでも、職場の人が一人別の県に移動するので、送別会を開こうという訳なんじゃなー。

名目上は食事会でも、当たり前のように酒は飲むみたいじゃのう。

流石に送別会を開かないで送り出す、というのは無理じゃろうしな。また戻ってくるかもしれないとはいえ、最後くらいはしっかり送り出してやらねばならんじゃろう。



さて、今日の本題はこの飲み会(敢えて飲み会と書く)が終わってからの、職場のメンバー合計9人によるモンハンパーティーがメインになる。

というか飲み会に出席しなかったのに、こっちには出てきた人居るしな。

場所はネカフェじゃ。自由空間じゃったかのう。

以前言っていたアソボーヤというネカフェは閉店したので、此処に行くしかない見たいじゃし。

ちなみに現在も居る。むしろ入ったばっかじゃ。

どうやってブログを書いているかというと、そのネカフェにあるPCを使って書いているんじゃな。流石に個人情報みたいなものなので、ログは一応消しておくが。

ネットゲームをやっている人もいるんじゃし、ログを残しっぱなしにはせんじゃろうしな。

ということで現在、モンハンそっちのけでブログを書いているわけじゃ。

本来帰ってから書けば良いような気もするが、なにやら12時間パックを頼んだらしく、入店したのが22時なので明日の朝10時までは家に帰れんという事になるのう。

PCもあるし、ここで書いてしまおうという腹じゃ。

んー、使い慣れてないPCなので打ちづらいことこの上ないな。仕方ないといえば仕方ないんじゃが。

というか、全体的にアソボーヤの方がいろいろと使い勝手が良い気がする。

アイス食えないしな。ここがかなりのマイナスポイント。


12時間完全に起きてるのは、わしには無理じゃ。多分途中で寝てるじゃろう。

ってか、現在すでに寝ている奴いるし。ちなみにやる夫じゃが。

飲み会のときにかなり飛ばして酒飲んでたからのう。かなり絡んできたし。入って早々にダウンしておったな。

さてさて、そろそろモンハンやっている人たちの方に合流するか。

今日はこれで終わりじゃ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1586-0a5412b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
