秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
仕事収め
今年の仕事も今日で終わりじゃ。

にしても、終わりと打つと尾張と出るこのPCの頭悪すぎる変換をどうにかしてくれ。

それはさておき。

やーっと終わったなー今年も、過ぎてみればあっという間の1年じゃった。そして武琉氏やゲッティー。特にゲッティーとは丸々1年以上合ってないな。

見事にすれ違い続けたしなー。まあ、次に合うのは元旦か。

さてさて、ようやく休みに入る。確か8日連休じゃったかのう。徹頭徹尾ゲームしかしない休みになるんじゃろうが。

とりあえず今日は、久々にモンハンを点け、イヴの方はティエラグッドエンドまで終わったところかのう。明日トゥルーエンドに行く。

全ては明日から、かのう。今日はもう寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1585-91dd0ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
