秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームのみ
今日は1日、ゲームやってたくらいじゃなー。

まあ午前中はアドホックパーティでモンハンじゃ。

知り合いではなく、知らん人と。ちと欲しい装備があるんじゃが、一人だと時間かかるし面倒なので繋いだ訳じゃ。

とはいえ、結局出なかったんじゃがなー。レア素材でもないのに、妙に嵌ったらしく0とかザラでな。結局ソロで出したという結末に。

残りは、とあるエロゲをやっていた。大分古く、もう4年くらい前の奴じゃ。

これはそのうち紹介するが、ニコ動でOP曲を聴いたら気に入ってのう。簡単に内容読むと物凄く抜きゲー臭かったが、実際にやってみるとそれだけじゃなくストーリーもしっかりしてると聞いてやってみたくなってな。

戦闘システムもあるので、まずキャラのレベル上げをしている最中。それが終わらないと後々辛いらしい。

さて、とりあえず眠い。寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1579-a32778f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。