秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石原都知事も民主党も死ねば良いともうよ
もうこいつらさっさと死んだ方が日本の為になるんじゃないだろうか。

老害も良いところじゃ。

今話題になってる『青少年健全育成条例改正案』なんかもう、頭おかしいとしか思えん。
本当に規制すれば犯罪が減るとでも思ってるんじゃろうか。

思ってるからんな事行ってるんじゃろうけど。

押さえつければ押さえつけるほど、跳ね返るのなんて誰でも分かる事じゃろうに。どこの歴史書引っ張り出しても、大体反乱とか革命の原因って上の連中が押さえつけてるからじゃろうに。

しかも青年用の雑誌持ち出して『こんなにも漫画には性表現が溢れている』って、そりゃそういう漫画だろう。普通に18禁の場所で売ってる。

んなの普通の子供は買えん。



よーするにこいつら、自分の嫌いなものが見たくないだけじゃろう。

自分が嫌いな食べ物をこの世から抹消しましょう、って騒いでるのと変わらん。

お前が嫌いでも好きな人は居るだろう。区分けするとかそういうのじゃなく、規制じゃしな。

それをあーだのこーだの理屈と詭弁で塗り固めて、これは毒ですと騒いでるだけ。実際に毒があるという証拠なんぞ何も無いのに。

しかも小説と実写は除く? 本当に馬鹿も休み休み言って欲しいな。そういう物を見ることで子供に悪影響が本当に出るのであれば、実写が一番現実味があって危険だろう。


そもそも石原都知事なんか、昔はそういう性的描写満載の小説を自分で書いてたんじゃろうに。

なのにも関わらず年老いたらそういう物を作ってる奴らはバカだと。それはお前だろう、もう自分で自分をバカと言ってるのすら理解できないほど痴呆が進んでいるらしい。


この法案がどんどん進んでいったら、やれ暴力表現がある、犯罪行為があるだので一々制限されて、何にも描けなくなるぞ。

そういう一切法律に触れない漫画なんか、一体どれだけあるよ。ほぼ無いに等しいくらいじゃろう。

描きたいものも描けないとか、どこの独裁国家じゃよ。



この法案もそうじゃが、政権交代で良い方向へ進んでくれればと期待していた民主党も、全然駄目じゃしな。

子供手当ての財源足りないからって、所得税の増税も考えてるっぽいし。

今不景気で国民は金が無い、って言ってる最中に手取りの給料下げさせるとか殺す気かと。

そりゃ足りないじゃろう、増税したら増税した分だけ余計なところに金回してるんじゃから。

自分らの貰ってる金の見直しから始めろっての。今政治家やってる奴らなんか、殆ど2世3世で生まれたときから何不自由なく生活してきた奴らじゃろう。

だから金の感覚が狂ってるんじゃよ。一般家庭が年収1千万貰ってたら誰も文句言わんわ。

年収3百万くらいで妻子を養ってる人とか普通じゃからな。切り詰めるところ切り詰めてやっと生活してるってのに、自分らが使う金が無いからそういう所から取りましょうって言うのはあまりに酷い。

普通の家は収入が無いなら、出費を切り詰めるっていうのに。
あいつらは出費は削らないどころか増やしてるのに、無理やり収入を増やそうとしてる。しかもそれは他人の金。

良いからまずお前らの給料を削るところから始めろと。

公務員の給料とかもな。

警察官とか教師とか、ああいう本当に激務の人たちの給料が高いのは分かるが、定時で帰ってデスクワークしてるだけの奴らが高額給料貰ってる現状じゃしな。

企業のお偉いさんとかの仕事見てると、給料高くても頷けるしな。それだけ働いてる。職場長以上の人とか、定時で帰ってる姿なんぞ見たこと無いぞ。

それに比べて役人は……

一回今の政治家全員、資産全部没収して1年間くらい庶民の生活させて見ると良いんじゃよ。痛いほどよく分かるじゃろうから。

保身に走ってる政治家なんぞいらん。そんなのは本当にさっさと死ねば良い。居ても害にしかならん。


大体、子供手当ての形も頭使ってほしいよな。

職場の人と少し話してた事なんじゃが、現金ばら撒いたって何の意味も無いと思うぞ。

その殆どが、というかバカ親に渡ればパチンコ代に消えるのが殆どじゃろう。少数じゃないぞ、絶対。子供の給食費の5割が未納、なんて状況なんじゃからな。

現金を渡すんじゃなくて、子供にかかる費用をの負担を軽くさせれば良いだけじゃろうと。

子供に対する医療期間や教育機関などの無償化、くらいやって欲しいところじゃ。

実際、老人相手に大金割いてるなら、子供に割いて欲しいところじゃ。

まあぶっ飛んだ言い方じゃが、老い先短い老人保護したって直ぐ死ぬんじゃし、これからの日本を支える子供を保護するのが先じゃろうて。

老人相手の介護関係の費用を全部、とまでは言わん。じゃが、まず老人より子供を、という視点で行って欲しい。

子供を生む為の費用なんか、国から殆ど出ないみたいじゃしな。意味分からん。



中々子供が増えない状況作っていて、生まれたら生まれたで規制規制で押さえつける。

そんな世の中で育った子供は、果たして本当にまっすぐに育つのか。

本当に犯罪を行わないのか。

アメリカとか性表現規制しすぎて、性犯罪増えてるって資料も出てるのにな。見たくないものにはそむけるか。

大人や自分達の自己満足だけで解決していては、結局何にもならない。悪くなるだけじゃ。


こうやって暴言吐きまくってるから、わしも色々と危険な気もするが、こう思ってる人間は少なくない筈じゃ。

少しは理解してくれる政治家が、一人でも居てくれれば良いなと思う。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 13:24:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1572-068d25fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。