秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gift2週目
Fateの小説は数行しか進まなかったので、今日はGiftをやっていようかと。

このゲーム、ストーリーが長いのでテキスト量が多い。

ヒロインが5人居るので、1人攻略するのに結構時間が掛る。

さすがにFateよりは短く、ボイスもあるものの、完全クリアするにはRPGのゲーム1本クリアするほどの時間が必要らしい。


ということで、昨日1人目を終えたので(ヒロイン名は、藤宮千沙)、今日は2人目をやることにする。

別に攻略順序があるわけではないが、攻略サイトにこの順番で攻略すると良いとか書いてあったのでその通にしている。

まあそう思って話を進めていたんじゃが・・・・

最初のヒロインクリアして直ぐ別のヒロインに移り変えて攻略する様が、妙に心苦しい・・・

最初のヒロインも普通に会話に関わってくるし、泣きそうになるくらい切ないストーリー展開の後であるため、そういう関係が「無かった事」に成っているのが少々辛い・・・・

感情移入しすぎじゃのう・・・・

一応どのヒロインもわしの好きなハッピーエンドになるらしいが、こう複数のヒロイン攻略とか無節操なのはどうも合わんな・・・・

取りあえず、読み進めていけば少しずつ薄れていくじゃろう。

・・・・今日は寝すぎで怠い。9時間以上寝ておったな。
深夜番も今日で終わりじゃし、仕事行ってくるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/157-a6c87886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。