秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
アグナ行ったくらいか
仕事へ行く前だというのに、腹を下して死に掛けてるこの状況。

部屋が寒いからかのう……

元々腹が弱いからそうなるのかもしれぬが。

さて、今日も書く事が無い。仕事帰りにガストに行って、職場の人たちとMHP3を少しやってたくらいじゃな。

他はうちに帰ってきてから、村クエのアグナコトルをやったくらいじゃのう。

トライだと部位破壊が全部完了する前に死ぬことが多かったアグナコトルも、大分壊しやすくなっている様子。

まあ双剣で挑んでいたので、頭に届かなくてそこだけ難儀してたが。んでも最終的には全部壊れたな。

今日書けるのはそんなところか。さて、仕事行って来るかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1569-04c139b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
