秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タルタロス完全引退
タルタロスにはもう入らん。

入らんというか、入っていも意味が無いと言う感じじゃな。

非常に悔しいことではあるが、アカウントハックを受けた。

一切合財持って行かれた。

ゲームIN中に、他ユーザーの影響でログアウトされました。とか出たんじゃよ、それはアカウントハックの合図らしい。

普通はそれが出ても、何事も無かった。って人が多いらしいが、わしの場合は完全に悪質じゃったな。

ログインされた瞬間にパスワードを変更され、こちらから再度変更しなおしてログインを試みても弾かれ続けた。




最終的に入れるようになったものの、全ての装備と所持金を持っていかれていたという訳じゃな。

盗んだ奴が特定できるのならば、問答無用で病院送りにしてるぞこれは。


問い合わせしはしたが、調査すると言って暫く時間を置いたものの、結局は補償できませんという事らしい。


りいたさんにアカウント譲渡したときに、セキュリティーカード切っておいたからのう……それが一番の原因らしい。
入れるの面倒くさくて放ってたしな。

セキュリティカードとか入れておかないと、補償の対象にならないから諦めろと。

確かに飽きてきたところでは有るが、この終わり方は癪じゃな。

まあ、この状況で「分かりましたまた最初からやり直します」とか言うほど入れ込んでた訳でもないしな。

二度とタルタロスには入らん。入っても何も出来ん。

今回は以前とは状況が全く違うので、また戻りましたとかいう事はないじゃろう。


さてさて、まあ暫くはモンハンで急がしいからどうでも良いがな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1568-d58f241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。