秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジンオウガ装備ー
今日はひたすらにジンオウガを倒しまくって、全身の装備を作ったところじゃな。

一番の難点になる逆鱗が、初回で出ていたのが大きかったので比較的楽に作れた。

その代わりネックだったのは角じゃなー。部位破壊でしか出ないらしく、結構難儀したぞ。

というのも、角がディアブロスとかトライのラギアクルス同様に2段階破壊する形らしいんじゃよ。一回で片方の角が折れて、二回でもう片方の角が折れる。

最初はそれに気づかずに、なんで出ないのか悩んでたのう。

他にも『超電雷光虫』って素材が欲しかったんじゃが、これがダウン中に背中付近で虫あみを使うと取れるとか特殊な採取方法で、これも調べるまで難儀してた。

まあ何回もやってたお陰で、大分動きにも慣れてきたな。それでも被弾はかなり多いんじゃが。

今日は書けるのがこのくらいしかない。さて、寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/1563-5074ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。