秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GIFT
まあ、小説進めねばならんのじゃが、また違うゲームをやっていた。

小説の方は気が進まないと文章埋まらないので、時間があれば書けるわけでもないんじゃよな。

今回やっていたのはGIFTという、まあ今回も18禁ゲームなんじゃがな。

別にアダルトゲームがやりたいわけではないんじゃが、このGIFTはFateと同じようにアニメ放送やPS2リメイクもされているゲームだったりする。

結局、ストーリー読みたいが為だけにやっている訳じゃな。
PS2でリメイクしているので、別に18禁要素が無くても良いと思うな、このゲームは。

前に一度ようつべでアニメを見たことがあり、少々興味があったからこそやってみたんじゃが、結構面白い。

内容的には普通のギャルゲーなんじゃがな。

ただ、調べた所によると、泣きゲーとの事。

そういうわけで、その調べた場所に載っていた通りの攻略順序で進めようと、今日1人目のヒロインをクリアした。

感想。うむ、泣きそうになった。

内容が切なくてな。
わしは物語を読み始まると、感情移入しすぎるきらいはあるんじゃが、本気で目じりに熱いものが沸いた。

まあやっぱり、別にアダルトシーンは必要ないと思ったりするが。

しっかしつくづく思うが、結局わしは物語が読みたいだけなんじゃよな。
面白ければ18禁だろうが何だろうが構わんし。

こういう恋愛物語を読むと、O・Hのストーリーからどんどん遠ざかる・・・・

嗚呼、ベースの物語を書き進めたい。しかし、そちらは誰かに読ませる気が皆無なので、書いたところで意味が無い。

・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/156-66d9b60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。